前回は「沖縄史上初の気温」で今回は「台風の雨」中…の、レイキ講座でした

先日の満月は、中秋の名月で⁡
魚座の満月(しかもスーパームーンで部分月食つき)でしたね🌕️✨⁡

台風の雨の中、チラッと現れる真ん丸なお月様は⁡
まろやかな中にも、現状を見つめ直して変えていけたり⁡
余計なことを手放していけるパワーが強かったように思います⁡

今週末は、その力を経ての秋分⁡
や~、バリっとポーンと行けそうだなぁ🚀⁡




そんな満月で、しかも!台風の接近するなか、セカンドディグリーの⁡

レイキヒーリング講座⁡⁡

の、お伝授をさせていただきました⁡



受講してくださったのは、Uさん⁡


前回お伝授後から、エネルギー的な境界線が強くなったり、物事の捉え方がとても前向きに変わったとのこと⁡

今回のディグリーは、潜在意識の浄化が強めに行われる伝授なので、これは準備もOK👌⁡

しかも、前半でのお掃除ヒーリングでは⁡
「思いもかけないゲスト」⁡
もいらしてましたし~😅⁡




前回のアチューメントでは「いろんな情報のつまった光や⁡
色」を感じてらっしゃったUさん、今回は⁡

・砂時計の中にいるような、サラサラと降ってくる感じ⁡

を中心に、体感が「視覚系」から「触覚系」へとシフトなさってて、テンションも上がります🙌⁡



毎回晴れるで有名なお伝授の日、ですが⁡
今回は台風も来てるし、セカンドのお伝授だし、さすがに…と思っていたのですが⁡

お昼過ぎの、二回目のアチューメントまでは雨も落ちることなく(流石に第二シンボルの時はね…理由は例の通り、ね)⁡

お陰様でしっかりと、お伝授をさせていただきました🙇⁡




Uさん、この度は台風が近づくなか、セカンドのレイキのお伝授をさせてくださって、ありがとうございました⁡

今回も、積極的にご質問もいただけたり、何かお伝えする毎に、可愛らしい反応を返してくださったり⁡
お伝授の際の体感が、今回は視覚から触覚?にシフトなさってて⁡
より分かりやすくなってて、私もテンションがあがりました~😍⁡


セカンドを終えられたら、日常生活でさらーに~!応用範囲が拡がりますので、どうぞどんどんお使いください⁡
遠隔の宿題も、楽しんでくださいね♪⁡



…そして、前回は「沖縄史上初の気温」の中、今回は「台風の雨」中のお散歩で、美味しいお土産をありがとうございました~🙏⁡

も、もしも次回があるならば、今度はどんな状況で!?と、すこーしだけ楽しみにしてまーす😉⁡

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

11/11開催 アクセスボディプロセス「MTVSS」1day講座

11/19開催 TCカラーセラピスト1day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制