新しい「マーマーの魔法」が追加!な、レイキ講座でした

連日すごい暑さが続いてますね

 

一昨日はとうとう、沖縄・観測史上初の「36度」を越え

そのニュースをみて二つの意味でクラクラしておりました😵(そのワケは後程)

 

 

先日、ファーストディグリーの

 

レイキヒーリング講座

 

の、お伝授をさせていただきました

 

受講してくださったのは、Uさん

昨年、視力矯正のボディプロセス講座を受講してくださったので

丁度、1年ぶりの再会🙌

 

バーズや視力矯正のボディプロセス等、先にアクセスのエナジーワークに親しまれているUさん

「もっと家族のケアに使えたら」と、レイキ伝授を希望されたとのことでしたので

 

 

座学では、私自身が子育ての中でレイキに助けられてきた経験や

アクセスとはまたひと味違った活用の方法などをお伝えさせていただきました

(いろんな実験させられてきたんだな…うちの息子😅)

 

 

お伝授では、いろんな情報の詰まった「光」や「色」を感じてらして

アクセスのそれとはまた違ったエナジーと、一気にもたらされる情報量に驚いてらっしゃり

 

 

その後は、気の圧力のスイッチを入れる方法や

お水の味変え実験などでも手応えを感じていただけたりと

 

また新しい体験を楽しんでいただけたようで、よかったです~☺️

 

 

Uさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!

バーズや視力矯正を、日々の暮らしの中で使っていただいているお話を伺えて嬉しかったですし

レイキもそこに加えて頂けると、子育てで助けてもらえますので「マーマーの魔法」の新技として更に活用なさってくださいね🧙‍♀️

 

丁度夏休み期間に入っちゃいますが「21日間の自己ヒーリング」も、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

そしてその日のお昼休みに、「お散歩してきまーす」と仰るUさんを普通に送り出してしまいましたが

丁度その頃に、気温が36度越えしてたなんて!

しかも!徒歩で!更に!あの坂道を登りおり~…恐怖でクラクラしております😫

 

熱中症の症状とかでてらっしゃらないとよいのですが…

どうぞお体もご自愛なさってくださいね🙏

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制